図書館で…【zukkyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukkyさんのトップページ>記録ノートを見る>図書館で…
13年07月01日(月)

図書館で…

< チャリと伴走。  | タイム縮んだけど… >
今日は仕事の帰りが娘の帰宅時間に間に合わないので、
図書館で待ち合わせ。
ランニング関係の本を探してみたら、読みたいのがあるある!
3冊借りて来た。
札幌でも30度はあったから、帰りはのどカラカラ~
図書館で待っててくれたご褒美も兼ねて、帰り道、ケーキ屋さんで
ソフトクリーム買った。
歩きながらのソフトクリーム、サイコーにおいしかった~!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする