これがランナーズハイ?!【zukkyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukkyさんのトップページ>記録ノートを見る>これがランナーズハイ?!
13年07月19日(金)

これがランナーズハイ?!

< no title  | no title >
今日は気分を変えて反対方向へ。
真駒内公園内を一周していつものポイントまで戻って来た。
途中、苦しくなったのは2回。
走り始めて2、3分の時と、公園内の緩やかな上り坂が続いた時。
それ以外はペースとフォームに気を付けるとだんだん呼吸が整って来た。
そして…走り始めて30分を過ぎた頃から全然疲れを感じなくなって、すごく気分がハイに!
聞いてる曲に合わせて歌い出したくなるような…!!
こんなに走った後で余裕がうまれたなんて初めて。

スタートポイントに着いてそこで走りを止めたけど、本当はもっと走れそうだった。
帰宅してからジョギングシュミレーターで計測したら、7.4㌔の距離だった。
次は10㌔走るぞ!!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする