halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年09月16日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
15:30 127/67<64> 昨夜から今日早朝迄た風が気になった。TV、ラジオをうとうとしながら観、聴きしていたため、夜明け以降寝込む。10時前幸子の声で起きる。 ”ことだま”へ予約は11時半。一応朝食も済ませて出る。台風一過とは云えず、かなり広範囲、長時間吹き荒れた。近畿地方は大雨注意報がでた。それも京都、滋賀では数十年に一度という雨量と報道された。特に京都市右京区には桂川の氾濫が予告され、予告通り渡月橋が夜3時頃から始終放映され、台風通過後の渡月橋たもとの旅館や商店が水に浸かった様子が恐ろしくなるほど。 ”ことだま”は台風に影響されることなく営業。ほっとした。今日は料理がなんとなく何時もの味と違う。聞くと旦那は7月から店を若手に任せ、石舞台の近くの産物店に転職したと言う。帰りに寄ってみた。新しい店で、名前が”米・菜豆(My size)”。旦那(加藤氏)を呼び出してもらい、初対面。写真を摂らせてもらって、エールを送って帰った。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|