恐ろしいですよー。 早過ぎて。 来月は毎年恒例「祭り」シーズンに入ります。\(^o^)/ガンバリマス(笑)
そっかぁ。 あの日はコレの練習だったのね。 いいなぁ。 なんか、そういう季節よね。 しばらく忙しくとも楽しそうだわ。 ガンバレ(^_-)-☆
あぁ~、また新聞屋が集金に来るわね。。。(笑) 明日のダスキンも忘れないようにしないと。。。(笑笑) 道路が混んでいて、5・10日だったって再確認。 そちらのバスってどんな感じなのかな~。 トトロはバス停には居ませんよね。 ふっふっふ。
もちろん、ワイルドだぜぇ~。 アハハハハ。 列なんか、絶対につくらないから、 到着と同時に乗降口に群がるし、 運転士さんが、モタモタしているジジババを怒鳴りつけるし。 急ブレーキ、急発進でガンガン進むよ。 ウフフフフ。 でも、わたしはタクシーよりもバスが好き。 もともと、鉄道がなかった土地だから、 バス網が発達していて、慣れちゃえば便利なのよ。 でもでも、運転手さんのレベルは、 香港の方が数段上よ。 数段。
住めば都とは、よく言ったもんだな。 いやっ、都と思えるユカさんはさすがだな~ぁ。。。
ギャァアアアア、そんなコト言ったっけか? こっぱずかしいなぁ。 都はるみだよ、まさに。 今日は下町ブラブラしてきて、薄汚かったけれど、 やっぱ楽しかったぁ。 アハハハハハ。
おはよ~ございます。 こっちは改快晴です^^ でも今朝は寒かったぁ。 寒い朝はここのところ湯をわかしながらガスコンロの前でしばし暖をとっています。 日中はまだまだ半袖でいいんですねどね。 どこに通学してるんですか~?
今朝はちょっと寒かったけど、 こちらも快晴の女神が微笑みまくっていましたよ。 涼快、涼快。 通学は某国(我が国)領事館のすぐそばで、 祖国のモノを売る商店やら、飯屋やら、飲み屋の沢山ある地域です。 毎回、帰りに商店やらイロイロに寄って、 目の保養をして帰ってきています。 むむむ… なんだか貧乏ったれだわ。 アハハハハハ。