ウインナードッグ、知覚のパン屋さんで、3種類売っているんです。ケチャップ風味と、マスタード風味と、チーズと。私はケチャップが好きで良く買いますよ。 仕事で文句言われることが多かったんですか、そんな日もありますよ。そう言うことを気にするボンドさん、心が繊細なんだなとおもいます。気にしない人だっているんですから。明日はきっと大丈夫!ゆっくり休んでくださいね。
ガーベランコさん あー私はマスタードがいいかなぁ♪ そうなんです、私はとっても繊細なんです。 ガラスの心と言われています。 でも耐火ガラスです(笑)
あ、凹んでます? ま、そーゆー時もありますって! また、明日!っす!
マイペンライ!さん そうですね。 明日は明日の風が吹く・・・♪
具のウインナーがおいしいと、テンション上がりますね~ あらら、もう凹み、なおりましたか??
comさん はい、やっぱ中身が美味しくないといけませんね♪ あ、もう完璧に治りました♪