体力低下【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>体力低下
14年01月26日(日)

体力低下

< no title  | no title >
エアロビクス50分
ジョギング32分(4.7km)



3日前から低糖質ダイエットを始めた
サボりにサボってだらしない生活をしていたら
この冬で4kg太ってしまった

正月太りなんてかわいいものではない
11月くらいからの積み重ねからくるものなので

ちょっとやそっとじゃ落ちそうもない

なのに2月の頭にセブへダイビング
水着になんてなれやしない…

もう間に合わないけどウエットスーツ位は着れるようになっとかないと
とあがいている

野菜、肉、魚は惜しみなく食べているが
3日間炭水化物と糖質をほとんど取ってない
(甘味はラカントS)

今日はエアロとジョギングをする予定なので
へばりそうなので朝お餅を1つ食べて運動前にゼリー飲料とヴァームも飲んだ
(その他おかずは普通に食べたけど)

それでもエアロ後半、ヘロヘロになった
炭水化物抜くと体力落ちるのはわかってたけど
3日でこれほど落ちてるとは…

エアロはなんとか乗り切りジョギング
トレッドミルでお茶をにごそうかと思ったけど
天気がいいので散歩になっちゃってもいいから外ラン

うーん…
たった5km、しかも3分の1散歩だった

ただし今日は半端じゃない位汗をかいた
ヴァーム飲んだから?

風呂上りも汗がひかなくて困った位
あっ…更年期?
(とも違うよね…)















【記録グラフ】
ジョギング
4.7km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
32分
ジョギング(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする