食欲を抑えなければ。【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>食欲を抑えなければ。
14年02月10日(月)

食欲を抑えなければ。

< 大人買い  | どて~ >
昨日から、おなかすてたまりません。

昨日は休業が続いていたジム、数日ぶりにあきました。
何だか、運動したくなくて・・・

昨日は、ジムに3時間くらいいました。

お腹の調子が夕方から、Pーなので、今夜はジム休みます。

朝:ご飯、挽き肉、パイン、みかん
間食:お味噌汁、ちくわ
お昼:ごはん、お味噌汁、ちくわ

コメント
mommomo 2014/02/10 06:50

Me too ~♪♪   (o^ O^)シ彡☆
 com 2014/02/10 08:09
昨日より、0.5増加・・・
みたお 2014/02/10 09:12
ワシは「飲欲を抑えなければ。」(^^;
ココアパパ 2014/02/10 12:15
昨日から、ワイハで量の多い外食の食べ過ぎです>^_^<
早速、今日は日本食を探したね_(._.)_
チボウのお好み焼きか天婦羅うどん、どっち?迷ったけど
家内は焼きそば、小生はうどんにしたね(^○^)
いい味で、中々でしたよ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする