Me too ~♪♪ (o^ O^)シ彡☆
昨日より、0.5増加・・・
ワシは「飲欲を抑えなければ。」(^^;
昨日から、ワイハで量の多い外食の食べ過ぎです>^_^< 早速、今日は日本食を探したね_(._.)_ チボウのお好み焼きか天婦羅うどん、どっち?迷ったけど 家内は焼きそば、小生はうどんにしたね(^○^) いい味で、中々でしたよ!