恋の病?
惜しいv(>w<)v ハズレかも。
大丈夫 ?? 確かに心臓自体は、、、って言うよね。 以前、勝手に肋間神経痛だと決めてたら腺腫だったし。 思い当たるところがあるなら仕方ないかもだけど、私みたいにしないようにね^^;。
はー。 思い当たる心配あります。