心臓が痛い??【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>心臓が痛い??
14年02月20日(木)

心臓が痛い??

< しまった!  | いい天気 >
いろいろあって。。

心臓は痛くならないそうです。
ストレス??
心配事??

コメント
たわし68 2014/02/20 14:10
恋の病?
 com 2014/02/20 22:42
惜しいv(>w<)v
ハズレかも。
mommomo 2014/02/20 14:16
大丈夫 ??
確かに心臓自体は、、、って言うよね。

以前、勝手に肋間神経痛だと決めてたら腺腫だったし。
思い当たるところがあるなら仕方ないかもだけど、私みたいにしないようにね^^;。
 com 2014/02/20 22:43
はー。
思い当たる心配あります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする