|
|
14年03月20日(木)
思わぬ朗報 |
|
< 買わないことにした
| 明日は休みだしね >
|
仲良しのクライアントさんの4月からの栄転異動お別れ会に参加。 年末から急に仲良くなったから、ホントに淋しいわ (;_;)
異動といえば、 昨年私のウツの原因になった例の男性上司も
異動になった〜 キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
というか、上司も契約社員なので滅多なことでは県外転勤にはならないはず。
相当驚いたが ∑(゚Д゚) 私が何かやったんじゃないかとウワサが。(・・?) (なんでやねん)
確かに一時期、パワハラめいた嫌がらせもあって (初回のウツのきっかけになる時も含み) 今回もセンター長まで巻き込み、 「会社で対応出来ないならば外部へ相談に行く!」と宣言はしたが。 (初回はウツで退職して療養生活をしてました)
その後、お互い何の動きもなく (私も会社側も) おとなしくしていたら、これですよ。
・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
日頃の献血とボランティア(ヨガして犬猫の命を救う)のお陰かなぁ〜
ありがたや、ありがたや。。。。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
ありがたや〜 ありがたや〜{(-_-)} 会社が何をどう考えたのか不明だけど。 実は、昨年末本社から来てた人に数ヶ月かけて引継ぎしてたらしい。 ということは、昨年秋の倍返しの後に決まってたのかな(o_o)