halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年04月07日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
大和橿原病院通院。今日の採血は多項目検査。HbA1c=6.5(J)、血糖値=122。肝臓に関係する2項目の価が標準値より上がっている。これは数年続いているが、今回は少し下がっっていると言う。カロリーのとり過ぎに注意し、運動をせよと。血圧が3月平均は大きく下がっており、今月に入ってからも高くないことを伝えた。次回は5月12日。 14:39 118/65<73> 14:40 116/64<70> 14:41 112/60<68>=● 夕方、大橋氏から電話。12日に胆石の除去について最終検査があるとのこと。続いて、弘道君から電話。5月12日(日)に伯父正志の7周忌?の法事を用吉で行うとの連絡。 21:00 112/62<84>=● 21:01 116/65<78> 21:02 114/66<79>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|