halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年04月14日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
9時前起床。快晴。ラジオ体操に間に合わず。朝食後掃除をする。終えて11時半中井病院へ。状況報告とアドバイスを貰いに行く。痛み止めの薬や注射は可能な限り受けない方が良いとのこと。オパルモンは血液の流れを促進し副作用もないので奨められた。また温湿布の「タイホウ」は気休めでもかぶれ無いので使いたいと主張。結論は、散歩やストレッチ等現状維持で筋肉の衰えを抑えることで専念する旨伝えた。異論なし。オパルモン、タイホウは先週土曜日に西井でもらっている。 12:36 120/66<68> 12:36 122/59<61> 12:37 119/57<62> 智貴に電話。少なくとも今週中あ入院を継続。ネットで漫画ばかり診ているらしい。 18:32 126/67<77> 18:33 128/70<78> 18:34 120/66<77> 夜9時半頃稲荷君に電話で板谷君の訃報を伝えた。昨日午前電話したが不在だった。情報は受けていなかった。彼は絵の講師をしている。現役だという。結構なことだ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|