|
|
14年04月15日(火)
強風ライド |
|
< 佐渡トラB 決定!
| 朝 RUN >
|
|
ロードバイク55km
天気予報では15時から風力強くなりそうだったので その前に河口までの往復だけ走ろうと向かったが 午前中なのにすでに強風
進まない!
河川敷なめてました… 大きなこいのぼりが真横に泳いでました
堀切あたりの工事でくじけてUターン
そうだ! 新荒川大橋あたりの芝桜が見ごろかも… と逆走。あら~楽ち~ん、追い風~
芝桜、見ごろでした綺麗だなぁ~ もう少し早ければソメイヨシノとのコラボが楽しめたのに 忘れてました
追い風に気をよくして秋ヶ瀬公園手前の水門まで行く事にした 河川敷、くねくね真っ直ぐじゃないので風向きも変わる
追い風になったり向い風になったり結構辛い でもそこまでは行くと決めたからなんとか頑張った
自転車にのると鼻水がダラダラ 日常生活ではもしかしたら花粉症? ぐらいなのに 自転車に乗ると夏でも冬でもダラダラ (石垣島でも宮古島でも36度の群馬でも)
今年は薬を飲み続けているが全く効いてない 日常生活ではバッチリ効いてるし、自転車下りればピタリと止まる
なんなんだろう? 姿勢のせい? 鼻の形が悪い? 去年耳鼻科の先生に相談してもわからなかった
今日もポケットティッシュ1個半使いました
そして復路 行きが楽な分帰りはきつい あまりに進まず心が折れそうになる 練習不足もあるけど今日は滅茶苦茶疲れた
これでは佐渡は制覇できないなぁ…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|