強風ライド【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>強風ライド
14年04月15日(火)

強風ライド

< 佐渡トラB 決定!  | 朝 RUN >
強風ライド 画像1 強風ライド 画像2
ロードバイク55km



天気予報では15時から風力強くなりそうだったので
その前に河口までの往復だけ走ろうと向かったが
午前中なのにすでに強風

進まない!

河川敷なめてました…
大きなこいのぼりが真横に泳いでました

堀切あたりの工事でくじけてUターン

そうだ! 新荒川大橋あたりの芝桜が見ごろかも…
と逆走。あら~楽ち~ん、追い風~

芝桜、見ごろでした綺麗だなぁ~
もう少し早ければソメイヨシノとのコラボが楽しめたのに
忘れてました

追い風に気をよくして秋ヶ瀬公園手前の水門まで行く事にした
河川敷、くねくね真っ直ぐじゃないので風向きも変わる

追い風になったり向い風になったり結構辛い
でもそこまでは行くと決めたからなんとか頑張った

自転車にのると鼻水がダラダラ
日常生活ではもしかしたら花粉症? ぐらいなのに
自転車に乗ると夏でも冬でもダラダラ
(石垣島でも宮古島でも36度の群馬でも)

今年は薬を飲み続けているが全く効いてない
日常生活ではバッチリ効いてるし、自転車下りればピタリと止まる

なんなんだろう?
姿勢のせい? 鼻の形が悪い?
去年耳鼻科の先生に相談してもわからなかった

今日もポケットティッシュ1個半使いました

そして復路
行きが楽な分帰りはきつい
あまりに進まず心が折れそうになる
練習不足もあるけど今日は滅茶苦茶疲れた

これでは佐渡は制覇できないなぁ…







【記録グラフ】
自転車走行距離
55km
自転車走行距離(km) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする