halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年05月02日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
8時過ぎに起床。8時前に智紀から電話。今日下校時の迎え要請。朝食の準備中散歩から幸子が帰って来る。朝食を済ませ掃除に掛かる。その間幸子は洗濯。今日は身体の調子がいい。昨晩は夕食前から頭がすっきりせず、胸の違和感もあり9時過ぎにセルシン服用。0時30分に就寝したがラジオを聴かず。今朝の調子はこのようなことが好影響したかも知れない。 10:15 110/61<71> 10:16 110/61<67> 10:17 116/61<70> セルシン、オパルモンが少なくなってきた。西井で心電図を録ってもらってとにして、薬をを同時に貰った。心電図に異常はなし。血圧も120と正常。 昼前後は眠気大。EIZOの根が上がる。前場引けに売り、後場大引け直前に買い直し。わずかであるがプラス。同社の業績が良好。配当もアップの予定と云う。ヤマハの業績も良いが昨日のアップで利益確定売りに転じている気配。連休後が課題。 3時過ぎ智貴を迎えに行った。往復10kmである。 16:08 107/61<71> 16:09 108/58<70> 16:10 106/60<67>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|