halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年05月10日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨夜は嵐山行きで疲れた。にも拘らず0時30分の就寝は良くなかった。起床は何時もと同じだが軽い頭痛がする。廃品回収10日のチラシが入っていた。10時までと思っていたが8時頃に回ってきたと言う。朝食後電話をしてきてもらった。プリンターと一斗缶3本を廃棄。肝心のパソコンが見つからない。どこへなおしたか思い出せない。大橋さん宅行きは16日に決めた。14日は由里子がテニスの試合のため、智貴を迎えに行くことにした。 10:01 135/72<78> 10:02 125/63<66> 10:03 123/64<67> 昨日は、朝から同窓会に出掛けて帰るまで、全くPCの画面を見ていない。そればかりかづっと外出用のメガネを掛けたまま過ごし、川下りに至っては遠方の風景を見たままであった。帰って、メガネを外した途端軽い眩暈と頭痛がした。PCの画面を見る時も裸眼の方が見易すかった。逆に考えればPCの画面を見続けることが如何に視力に影響するかがよく分かった。午後は、溜まりにたまったメールのチェックを処理するのに時間が掛かった。 21:24 128/67<69> 21:25 126/67<66> 21:26 126/68<67>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|