halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年05月11日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今日は町内のクリーン・デー。7時半に起床。幸子は朝食、洗濯の準備をして散歩から帰って来る。朝食を済ませ一休み。昨夜は2回も左足首近くが攣った。9時前に会館の前に集合。橋川さん説明があって何時もの場所へ。溝がコンクリートで整備されたお蔭で、今までの引き抜く様な草は流れ藻に置き換わっている。見た目は綺麗で、水の浄化に役立つだろうが、その下に砂が薄く層をなしている。水草を取ろうと試みたが重い。他の連中も取る気がないと感じ、放置することにした。溝に沿う道の草取りを例年の様に行って終えた。帰ってから、排水溝の暗渠に溜まった汚泥をすくい取って会館前の溝へ捨てる。量は少なかった。湿度は低いので屋内は涼しいが、外は暑い。 12:24 108/62<77> 12:25 106/60<72> 12:26 108/62<74> 午前の活躍で疲れた。午後はゆっくりTVを観てくつろぐ。 18:26 126/65<71> 18:27 131/66<70> 18:28 128/64<70>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|