halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年05月12日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
7時起床。今日は定期受診。8時で出る。早く終わった。HbA1c=6.9(N値、J値=6.5)と前回より0.1下がった。受診時血圧=110と良好。不整脈もなく正常とのこと。薬剤3種をジェネリック品に変えた。35日分で2630円が2120円と安くなった。 12:55 125/65<63> 12:56 128/67<63> 12:57 123/64<62>=● 1時55分から散歩。お決まりコースを33分。歩を進める度に身体中の関節の音がする。そとに出た音が耳に伝わるのではなく中内音である。 向き合う関節間軟骨が消耗しているらしい。歳だからと思いたくないが事実なのだろう。 15:15 109/61<69>=● 15:16 120/61<73> 15:17 115/63<78>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|