|
|
14年07月25日(金)
ホラー映画バー |
|
< no title
| うっかり銭洗い→ア... >
|
【朝ごはん】(7:30)会社 コンビニ惣菜パン 【昼ごはん】(12:00)お弁当 ごはんに佃煮、コーンもやし、ウインナー、ポテト揚げ、ミニトマト 【晩ごはん】(20:30-22:30)居酒屋 もつ煮込、焼き鳥、アボカドサラダ、アジアン焼きそば、生ビール×3 【夜食】(22:30-23:30)バー 真っ赤な梅酒 【今日の感想】 前の会社の同期仲間と新宿で飲む。20年以上通っているお店で飲んでから、ゴールデン街へ。 こちらもいつも行ってる80年代をコンセプトとしたバー。だが、せいぜい10人までしか入れない店、予約が入っていたらしく3人の我々も入れませんでした。 1年前に来た時と明らかに違うのは外国人の数。海外メディアに紹介されているらしく、観光として来ているのです。 では他の店に行こうということで、探すけれど一見さんが入って大丈夫なのかどうか?がわからない。 変拍子バーとかロックバー、モッズバーなど音楽系が私の好みなのですが、友人が選んだのはホラー映画バー。 まったくもってわからないし、できれば避けたいくらい。友人のひとりがホラー好きなのは知っていたのですが、もうひとりも映画好きで次から次へと監督名と作品名が出てきて、私はすっかり置いてきぼりでしたよ。
ホラー好き友人が「さっき買ってきたんです。」と貞子のフィギュアを出したのにはびっくりしました。 そんなに好きなんか!? マスターもほんと大喜びでした。 お酒1杯だけで退散。666円。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|