|
|
14年07月26日(土)
うっかり銭洗い→アナ雪盆踊り |
|
< ホラー映画バー
| 流しそうめんイベン... >
|
【朝ごはん】(9:00)自宅 テッコナのパン、トマト&きゅうり 【昼ごはん】(14:30)外食 しらす丼、味噌汁 【間食】(19:30)お祭り フランクフルト、かき氷 【晩ごはん】(20:00) ごはん、納豆、枝豆、ふかし芋 【今日の感想】 自転車で北鎌倉付近を散歩。山の方まで行ってみようということで、ずっと続くのぼり坂、 子を乗せた相方は電動アシスト付で自転車をキュンキュン言わせて登って行きますが、普通の自転車ではムリです。自転車を押しながらの山登り。 そして着いたのが、源氏山公園の葛原岡神社。縁結びの神様です。 そして、そこからすぐ近くの銭洗弁天へ。さすが一大観光地、人が多かった。
家に帰って昼寝してから、夜は近所の神社でお祭り。破格の安値の屋台。だが、焼きそばもビールも売り切れ! 盆踊りで「アナと雪の女王」の「Let it go-ありのままで」で子どもたちが合唱しながらの盆踊り。 振り付けはここの町内会のオリジナルだそうだが。おかしいおかしすぎるし、踊りに無理がある。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|