明太フランスパンはしょっぱいので、夏の塩分補給によいのでは^^。 体調はゆっくりだけれど確実に快方に向かってるみたいで安心しました。
asakomamさん あ、なるほど♪ 塩分が補給できれば一石二鳥ですね。 おかげさまでぼちぼち回復しているようです。 でも油断しないように気をつけます。
明太フランスはおいしいよね~♪ ワシも大好き! 特にワインと一緒だと最高! あ~久しぶりに食べたいなぁ~…
みたおさん あ、なるほど。 ワインにも合うのですね。 そういわれると合うのかなと言う気がしてきます・・・ といっても最近ワインも飲んだことないのですが・・・^_^;) おいしいので、みた兄さんもぜひ食べてみてください♪
ぬるいものは確かに美味しくないですが、緑茶を常温に冷やしたものは私は好きですよ(^-^) 内臓を冷やすのhが一番悪いので、暑くても少し暖かいものを体にいれてあげてくださいね。
ガーベランコさん 私は常に水を枕元において寝るときやおきたときにごくごく飲みます。 そういうときに飲むのは結構おいしいです。 内臓を冷やすのはたしかにそうなのでしょうね。 この間の腹痛も、前日に内臓を冷やしたのが原因かと思っています。 これからは暖かいものを摂りたいと思います。
美味しそうですね!
司城さん 明太子の辛さとフランスパンの固さがよくあっていてとってもおいしかったです。 司城さんもぜひお試しください。
大分~体調戻って来ましたね~(^^。 やっぱり~パン委員長は、パンを食べて~元気を出さないとですね~(^^)/
syunfamilyさん はい~~~♪ ようやく戻ってきました。 パンもようやく食べられるようになって来ました。 完全復活まであと少し・・・♪
フランスパン 美味しいのですが・・・ 最近、すっかり 歯が弱くなったので(≧▽≦) トホホ
たわし68さん あーそれはつらいですね~~~ あれはたしかに歯が強くないと食べるの辛いです。 手で適当な大きさにちぎって、口の中に放り込んで、ゆっくり溶けるのを待って食べるとか・・・