|
|
14年12月21日(日)
1299日目-28.6㎏ |
|
< 1298日目-30...
| 1300日目-29... >
|
1299日目。-28.6㎏。前日比+1.5㎏。 (計量…翌日起床後)
<ダイエットメニュー> ・ウォーキング(1㎞以上) …0分 ・歩数合計 …553歩 ・NARLボディデザイン …30分 ・ダンベル …ラタラルレイズ10回×3セット、ダンベルベンチプレス10×3セット、 ワンハンドローイング右10回×3セット、左10回×3セット、サイドレイズ10×3セット ・プッシュアップバー …10回×3セット ・腹筋(シックスパック) …オルタネイトヒールタッチ10回×2セット、クロスオーバーコンボ10回×2セット、 クランチ10回×2セット、リバースカール10回×2セット、シットアップ10回×2セット +10回
<カロリー> ・摂取カロリー…2310kcal(朝600+昼550+夜1160) ・消費カロリー…1917kcal ・カロリー差 … -393kcal
日曜日の記録。
最低最悪。
ついに-30㎏を割ってしまった。
前日比+1.5㎏。トータル-28.6㎏。
原因は、とにもかくにも18日から続く忘年会と飲み。 これが最大の原因。
18日忘年会。19日忘年会。20日家飲み。
それと、今日日曜日のダラダラ。 年賀状の作成日と決めていたので、朝からパソコンの前に 座りっぱなし。
一歩も外へ出なかった。歩数553歩。 当然オーバーカロリー。
その結果がこの始末。
あ゛あ゛~~~、 苦節3年半ダイエット続けてきて、 ピークは65㎏まで落とした。その時点で-37.8㎏。 その後、食生活の制限を緩めたり、筋トレ始めたりしたけど 70㎏のラインは守ると宣言してきた。 70㎏で-32.8㎏。
その後、70㎏も守れなくなり、なんとか-30.0㎏は死守してきたが、 ついに-30㎏も超えてしまった。
ついに超えたか…。
ピーク時から9.2㎏のリバウンド。
ショックだよ。
なにが一番ショックかって、 制限は緩めたにせよ10000歩は続けてるし 土日しか晩酌してないし、アンダーカロリーは守ってるのに 増え続けて9.2㎏もリバウンドしてしまったこと。
とは言え、酒は飲まなくても夜は結構食ってるけどね。
とにかく、変な恨み節はやめて、せめて-30㎏まで戻すぞ。
絶対戻す!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 朝食(1人前) |
600 |
kcal |
| 12時 |
| 昼食(1人前) |
550 |
kcal |
| 20時 |
| 夕食(1人前) |
1160 |
kcal |
| |
2310 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|