おお! 整体三昧! エエねぇ~ ワシ、昨日から腰痛再発してしまった(T_T) 薬と湿布薬でなんとか良くなったけど(--;
近ければ~毎日~整体三昧して挙げれるのに~残念です~(--;
お肉、お肉! 肉食派のわたしには羨ましい限り。 整体もよいですね、わたしはいつも通ってた整体が突然なくなりました。 家のすぐ前で便利だったのに、、残念。。
特に、今日は次男のおごり~最高に美味しかったです~ (*^-゚)vィェィ♪ この冬休み中~毎晩、長女の全身カイロ~寝る前は、かみさんに整体~ 体が楽です~(*^ワ^*)
整体最高ですねぇ。腰、肩ほぐし隊です。
はい。 一応~私が整体院のスポンサー&オーナーですから、 特権ですね~(*^ワ^*)
家族の愛を体とお腹に感じて十分満喫のお正月ですね、、、いいスタート。
はい。 恒例ですが、長期の休みの時は、私が、家族のお財布ですから~(笑) たまには。整体三昧、次男のおごり~嬉しいですよ~(*^ワ^*)
今日すき焼きにしようと具材買ったら 2千円超えてしまいました。 あとでもらわなくては!笑。
明日の夜は、我が家もすき焼きの予定ですよ~(*^ワ^*)
嫁さんと娘さんがしてくれたらいいですね~~、しかもプロですしね。 その後は息子さんが開く焼肉大会、いいな~~。
二人に、出資した甲斐がありますよ~(笑) はい。 良く出来た息子です~(*^ワ^*)
焼肉良いですね~、酒はホドホドニ・・・
うん。 大丈夫だよ~ノンアルコールビールにしているから~(^^)/
至れり尽くせりですねえ 羨ましい~ うちは昨夜は蟹で 今夜はすき焼きでした~(^^)/
おぅ~~~同じですか~ 蟹とすき焼き~イイですね~(^^)/
焼肉大宴会とお刺身&蟹三昧!! しゅんさんの内容には負けますが、ウチも夕食に海鮮丼で楽しみました(^^ゞ
海鮮丼~イイですね~(^^。 正月だから仕方ないですが、昨日は、食べすぎました~(^^;