美味しい料理いただきました。【いつも元気さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>いつも元気さんのトップページ>記録ノートを見る>美味しい料理いただきました。
15年01月17日(土)

美味しい料理いただきました。

< 新年会  | 今日のごはん >
美味しい料理いただきました。 画像1 美味しい料理いただきました。 画像2 美味しい料理いただきました。 画像3
前菜 フォワグラのポワレ 
魚料理 鮮魚のポワレ・オマールエビと鮮魚をソースアルモリケンヌ
肉料理 高座豚のロースのソースムータルド
デザート •特製“ハマッ子プリン”フランス・ゲランドの塩を効かせたキャラメルソースと季節のフレッシュフルーツのソース添え
器、盛り付け、味 よかったです。
夜なので白ワイン、赤ワインいただきました。
【朝ごはん】

【昼ごはん】

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
ホットヨガ
60分
ホットヨガ(分) のグラフ
体年齢
43
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
3
内臓脂肪レベル() のグラフ
筋肉率
27.3%
筋肉率(%) のグラフ
基礎代謝
1177kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
-0.1%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
4413歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
52.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
たこきゅうぴい 2015/01/19 22:11
美味しそうなお料理ですね(≧∇≦)
 いつも元気 2015/01/21 11:28
ん~ 美味しかったです。
量は女性向、腹八分いや腹七分目ぐらいでした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする