halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年03月18日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
起床直後。右腰の傷みを庇って体操。強烈な痛みではないが炎症止めの湿布を貼る。朝食後、新聞に目を通し散歩に出る。今日は気温が室内で20℃余り。聡子に訊くと汗が出るくらいだと言うので、ジャンバーを着ないで歩いた。30分足らずで汗ばんだ。腰の痛みは昨日の土筆採りの時の姿勢と坂の上り下りがこたえたのだろう。僅かな動きなのに・・・。 11:22 127/60<73> 11:23 124/65<69> 11:24 123/65<71>=● 大橋さんに電話をしたが、何か緊急なことがあったのか断られた。敢えて再度の電話はしない方が良いと思う。 幸子は昼から体操。その間株の状況を観て、2銘柄売り買いをした。NISAの魅力が今一つ理解できていない。要確認である。少しピアノを弾くが真剣になれず。今日も書類の整理に手が付かない。小林製薬へグルコサミン・コラーゲンの注文をする。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|