halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年03月19日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨夜風呂から出て右腰に貼った温湿布「タイホー」は、就寝後しばらくして剥ぎ取った。皮膚の痛みが余りにもうなった強くなり、炎症が心配になった。今朝起床時、腰の痛みはあるが少し弱まった。体操を無理せずに実行。今日は昨夜からの雨で、散歩はせず。 10:43 106/58<79> 10:44 105/59<79> 10:44 102/57<77>=● 昼食前後、ピアノを弾く。今期のピアノ教室は今日が最終日。無事に終了したい。先週の曲「愛の喜び」(ㇵ調)を気分を込めて弾き終えたくて、曲想は勿論、ペダル操作、指の強弱に集中した。結果、まずまずのコメントを貰った。 光正からメール。真輝の小学校卒業式が今日であった。その写真を添付。夕刻、風呂から出て真輝に電話。真矢と光正、直美とも話した。 真矢の吃音が無くなっている。これは嬉しい事である。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|