『妻の誕生日です~♪』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『妻の誕生日です~♪』
15年05月08日(金)

『妻の誕生日です~♪』

< 『特典~満載ハガキ...  | 『雨の匂い!?』 >
『妻の誕生日です~♪』 画像1 『妻の誕生日です~♪』 画像2 『妻の誕生日です~♪』 画像3
【今日のできごと】

 今日は、かみさんの○○歳の、お誕生日です。
 もう、42回「お誕生日おめでとう~♪」とお祝いの言葉を言って来ました。

 http://www.youtube.com/watch?v=dJ9ve_EGYmw

 
 これからも、お祝いの言葉を~
 いっぱい・いっぱい~~言えるとイイね~(*^ワ^*)

 そのためにも、お互いに健康で元気に頑張って生きて行こう~~~(^^)/













 

【記録グラフ】
最低血圧
75mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
130mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
30.1kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
22.9%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
5218歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
72.3kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2047kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
9時
かに玉(0.5人前) 85.9 kcal
しじみの味噌汁 (薄味)(1人前) 22 kcal
ウーロン茶(1人前) --- kcal
10時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
12時
牛肉と白滝のしくれ煮(1人前) 167 kcal
大根とこんにゃくの炒り煮(1人前) 25.2 kcal
わかめとたけのこの和え物(1人前) 46.4 kcal
オクラの生姜(1人前) 5.6 kcal
ごはん(1人前) 168 kcal
無印良品 オニオンスープ(1人前) 31 kcal
13時
ごぼう茶(1人前) 3.9 kcal
20時
トマト&オニオン&レタスサラダ(1人前) 110 kcal
バージンオリーブオイル(0.3人前) 10.8 kcal
21時
冷奴(1人前) 82.8 kcal
みょうが(1人前) 0.6 kcal
山形のだし(1人前) 10.5 kcal
まぐろ納豆(1人前) 183 kcal
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [ビン] 334ml(1人前) 157 kcal
甘エビ(1人前) 128 kcal
22時
中トロ握り(1人前) 275 kcal
CO-OP 寿司 いくら(1人前) 59 kcal
イカの刺身(1人前) 68 kcal
久保田万寿(1人前) 196 kcal
23時
ウーロン茶(1人前) --- kcal
  2047 kcal
食事レポートを見る
コメント
xAKIx 2015/05/08 17:05
奥様お誕生日おめでとうございます♪♪
本当ですね。
これからもずっとお祝い言い合えるように、皆元気で仲良く幸せに暮らせますように~^^
 syunfamily 2015/05/08 17:42
ありがとうございます~(^^。
あきさんの所も、元気で仲良く幸せに行きましょうね~♪
ボンド88 2015/05/08 18:31
奥様お誕生日おめでとうございます。
そうですね、お互い健康で仲良くすごせるのが一番ですね。
 syunfamily 2015/05/08 20:44
ありがとうございます。
やはり~夫婦で元気に健康が一番ですよねぇ~♪
hiro37829 2015/05/08 18:58
奥様お誕生日おめでとうございます。
なかなか照れて言えないのに、言えるってすごいです~
奥様幸せですね(о´∀`о)
 syunfamily 2015/05/08 20:46
ありがとうございます~(^^。
我が家は、何事も~オープンなので、
子供達の前でも、キスしますよ~~♪
司城さん 2015/05/08 20:54
一瞬の恋で終わらず、愛に変わっていった
んですね(^ ^)素敵です。
 syunfamily 2015/05/08 21:34
かみさんは、高校時代の元カノの友人です~
ある意味~かみさんの略奪愛だっかも知れません~(笑)
結婚するまでは、浮気公認でしたけど、
結婚して子供が生まれてからは~太っ腹母さんです~~(^^;
asakomam 2015/05/08 21:12
おめでとうございます。
これからも健康で仲良く楽しく、ふたりして思い出をたくさん作って下さい。
 syunfamily 2015/05/08 21:37
ありがとうございます。
セカンドライフでも、良きパートナーで居ようと思います。
その為には、健康第一ですねぇ~~(^^。
みたお 2015/05/09 02:06
良かったね~^^
おめでとう!
いつまでも仲良くいられると良いね~^^
 syunfamily 2015/05/09 08:48
あざ~す。
いつまでも仲良く続くように頑張ります~(^^。
さのっちょ 2015/05/09 19:36
奥様のお誕生日、おめでとうございます。。
これからも、お互い、おめでとうというように、健康でいてください。。
 syunfamily 2015/05/09 20:35
ありがとうございます。
やはり~健康が一番ですねぇ~~(^^。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする