奥様お誕生日おめでとうございます♪♪ 本当ですね。 これからもずっとお祝い言い合えるように、皆元気で仲良く幸せに暮らせますように~^^
ありがとうございます~(^^。 あきさんの所も、元気で仲良く幸せに行きましょうね~♪
奥様お誕生日おめでとうございます。 そうですね、お互い健康で仲良くすごせるのが一番ですね。
ありがとうございます。 やはり~夫婦で元気に健康が一番ですよねぇ~♪
奥様お誕生日おめでとうございます。 なかなか照れて言えないのに、言えるってすごいです~ 奥様幸せですね(о´∀`о)
ありがとうございます~(^^。 我が家は、何事も~オープンなので、 子供達の前でも、キスしますよ~~♪
一瞬の恋で終わらず、愛に変わっていった んですね(^ ^)素敵です。
かみさんは、高校時代の元カノの友人です~ ある意味~かみさんの略奪愛だっかも知れません~(笑) 結婚するまでは、浮気公認でしたけど、 結婚して子供が生まれてからは~太っ腹母さんです~~(^^;
おめでとうございます。 これからも健康で仲良く楽しく、ふたりして思い出をたくさん作って下さい。
ありがとうございます。 セカンドライフでも、良きパートナーで居ようと思います。 その為には、健康第一ですねぇ~~(^^。
良かったね~^^ おめでとう! いつまでも仲良くいられると良いね~^^
あざ~す。 いつまでも仲良く続くように頑張ります~(^^。
奥様のお誕生日、おめでとうございます。。 これからも、お互い、おめでとうというように、健康でいてください。。
ありがとうございます。 やはり~健康が一番ですねぇ~~(^^。