halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年05月21日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨夜から、今朝に掛けても迷っていた腰痛のブロック治療を受けた。私立病院の麻酔科。メインのドクターは住吉し。’96年4月から翌年の8月までの間に受けたブロックの経験から、昨日中井病院の整形外科岩田Dr.の紹介状を受けて今朝持参し、治療を受けることが決まった。過去のカルテも確認してもらい、早速初回のブロックを受けた。但し、通常のブロックの他硬膜外ブロックは効力が良いが、バッファリンを服用中の為、危険なので適用してもらえない。週一回(木曜日)受けることになった。散歩ができるようにはしたい。しかし、脚がまだ痛い。気分的にも疲れる。 昼からピアノ教室。パーティーを控え、ピアノの他合唱の練習もあるので浮足立っている。明日は渡辺さんとのハーモニカの練習があるが、彼のパートに自信が付けば本格的に仕上げたい。 17:52 127/65<77>=●
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|