no title【halibmさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>halibmさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
15年05月27日(水)

no title

< no title  | no title >
今日は癌検査を受ける。食べ物は兎も角、水が飲めないのは辛い。申込が遅くなり、検査の時間も10時半~11時と遅くなった。
天気が良いのは救いだが、自転車では喉も乾くだろう。こんな愚痴が言える歳ではないが。
09:15 136/72<60>
09:16 138/73<61>
09:17 139/75<65>
がん検査は無事終了!今日は暑い日になった。自転車の往復も汗をかく。貰った水も一気には飲みきれないが美味い。11時半過ぎに帰り朝食。幸子は昼からの体操を控え昼食。下剤を倍の4錠飲んだが、直ぐには排便の兆しなし。5時頃になってやっと通じた。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする