|
|
15年06月02日(火)
「中断しても再開できる人」になる |
|
< 6/1数値記録のみ
| 地下鉄2駅&バス停... >
|
昨日と一昨日は大好きなアーティストの ライブ&フィルムコンサート。
その前は野球観戦で、外食三昧な上に トレーニングも全然出来ていない。
今日はジムに行こうと思っていたけれど、 雨が強くなってきたのと、家で所用が 発生して行きそびれた。
体重は当然高止まり。
・・・まあ、こういう時もあるよ。 今後も何回もあるだろうし。
こんな時、自分を責めたり、 「臭いものには蓋」って見て見ぬふりを したって、事態は好転しない。
とにかく「再開すること」!
食事制限とトレーニングを再開すれば、 また体重は落とせる。
とは判っているけれど(;・∀・)
今日はジムに行く予定だったのだけれど、 雨が強くなってきたのと、所用があって 行きそびれてしまった(^_^;)
う~ん、再開難しい!(-_-;)
けど、朝のストレッチとスライド腹筋30回 だけはやった( ・`ω・´)
明日は歩き方教室と整形外科のリハビリが あるから、今日よりは動ける。
暑いから体調が本調子じゃないんだし、 トレーニングがフルに出来なくても 落ち込まないようにしよう。
その代わり、食べることは出来るだけ 控えよう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|