今日のパン、色々な種類が入っているんですね。 何だかお楽しみ感満載ですね♪ 久々のサイクリングでリフレッシュ出来たみたいで良かったですね◎
Eli!さん はい、パッケージを見て思わず買ってしまいました♪ 実に楽しそうなパンです。 はい、動くと気分もすっきりします♪
良いね~^^ 峠を越えてサイクリング♪ ま、しんどそうだけどこっちではありえないことだからね~^^ =======================- 街中だからね~小さな坂程度ならあるけど、 流石に峠はないね~… 陸橋ならあるけど…(^^;
みたおさん 峠を越えるまでは暑くて汗もかきますが、下りは最高です。 え、ひょっとしてそちらは峠がない・・・ こちらは山だらけなので、峠には事欠きません・・・^_^;)
お仕事お疲れ様でした~! サイクリング、峠越えは大変そうですが、気分転換になったようで良かったですね^^
xAKIxさん はい、しんどくても越えたときは最高でした。 あの爽快感で気分転換になりました♪
いろんなパンが入ってるとどれを食べるか迷いますね。 全部食べちゃいそう~(笑) 雨降らなくて良かったですね。
hiro37829さん はい、全部食べてしまう衝動に駆られましたよ(笑) 雨が降りそうなときに出かけましたが、後になるほど照ってきたのでよかったです♪
>久しぶりに走ると気持ちよくて、気分もリフレッシュできました♪ 委員長~あまり~疲れない様にして下さいね~~(^^。 大好きなチョコクロワッサンを食べて~パワーアップですね~♪
syunfamilyさん ありがとうございます。それほど疲れることもなく、今日も普通に仕事こなせました。 ちょっとのリフレッシュは大事ですね。気分よかったです♪ チョコクロワッサンおいしかったです。このおかげで今日は元気でした。
気分転換 良かったですねx− でもきっと、明日はお尻と太ももが 痛いよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜
たわし68さん あはははははは・・・(笑) ざ~~~んねんでした~~~♪ 今日はなぜか、まったく痛くないのです・・・だって若いも~ん(笑) って明日痛くなるかも・・・^_^;)