halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年07月02日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
市立病院へ。9時から麻酔科のブロックを受ける。腰部左右と両足腿の左右外側。終わって、脳神経外科。1年と1週間目。本山Dr.に現状を話したところ、2年に1度の検査にするかとの問いかけ。しかし、当面年1回を要望。MRIは再来週(7月16日)を予約。 帰り、清算器前で梅田さんに会う。眼科を受診とのこと。MRIの予約前だったので「午後ピアノ教室で再会!」と別れた。 11:18 118/65<73> 11:19 117/62<66> 11:20 116/67<76>=● 株価は前場高値で推移。 ピアノ教室(夏の期)初日。3時まで1時間ほど眠りたかったが果たせず。3時過ぎに出掛けた。金沢さん以外全て出席。写真を渡す。新規に女性(加藤千鶴子)1名新たに参加。第10回のパーティーについて樫根先生の感想!ハーモニカの演奏が好評とのこと(2時15分のクラス?)。今日は全く選曲せず”アベ・マリア”を弾く。ミス多く、疲れた。今期の歌の一つに”青春サイクリング”をセレクト。次回からハーモニカを持って来いとのこと。渡辺さんが仕上げた集合写真を先生から配布。1枚40円。 夕刻、風呂から出て渡辺氏に今日の写真の礼とその他パ-ティーに纏わる先生の感想言の一端を伝えておいた。氏の市立病院入院は7日とのこと。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|