halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年07月03日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
5時にトイレ。目が覚めた瞬間左足が強い痙攣。それをやっと治めて立ち上がった。原因が分からない。運動不足か?トイレの後の気分も良くない。ラジオを聴くが何時の間にか眠っていた。8時過ぎ目が覚めた。10分程うとうと。起床、といれ、洗面。何時ものパターン。幸子は朝食中。体操に力が入らない。肌寒い。 朝食中幸子は出掛けるという。聞くと留守番の日。朝食を済ませたあとPCの前。気が抜けた感覚でキーを操作。9時から始まっている国会中継(衆議院平和安全特別委員会質疑)を聴きながらつまらぬメールをチェックしながら聴く。質疑の内容も”重箱の隅”の内容ばかり。 尾崎さんから電話。中元が付いたそうな。向こうの中元が明日着くとのこと。そろそろ止めてもよいのでは・・・と思う。話題にはなるだろうが。 11:02 133/68<64> 11:03 121/66<63>=● 11:04 129/64<65>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|