真夏は家ではいつも腹巻と短パンでウロウロしている 来客時に大騒ぎして玄関に出ると汗だくに~^_^; ドラえもんグッズはどれも魅力的よね!ダメダメな私はドラえもんがほしい!!
さすがキューとさん。夏に腹巻きとは ( ̄^ ̄)ゞ と、ワタクシも今日は腹巻き+ホカロンだったわ 冷えよ、冷えよねー オバケより、冷え!!!
今はパンいちで、珍しく手に入れた球磨焼酎飲んでます! 普段はTシャツは着てますが・・・hhh あべこべクリームはちょっと??どこでもドアがあったなら・・・へ行きたい〜(球磨焼酎だいぶ入ってますから〜)
おぅ、球磨焼酎ですか 「パンイチで焼酎」= 日本のお父さんのThe 夏!!って感じ(^○^) どこでもドアで、行けるトコまで行っちゃって下さい〜