デパートは楽しいよね♪ 横浜の高島屋、デパ地下がリニューアルしたよ。 セールも第2弾3弾となってきたね。 無謀にもワンサイズ下のパンツを買い、来年に備えました。 今年じゃないのって?? 髪ゴムをボタンに渡せば何とか履けるんだけどさ。 (笑笑)
ネェ〜♪ イイよね〜〜〜、百貨店。 どこも地下食品売り場が新しくなって、 ホント凄いよ。 あの、漬け物とお茶とおこわの混じった様なニホイが好きだッ‼︎ アハハハハ(^∇^) あたしが買ったのはウエストゴムのキュロットみたいなパンツ。 ナントカとか、いってた。 ナントカって、何だ? 外出から戻ったら、友達になった入所者さんに、 今日もデパート行ってきたの?って言われちゃったよ。 そうだよ、行って来たさ‼︎ アハハハハ。