良い条件で入所させていただいて良かったね。 これも何かの良い因と縁だね(^^)d 難波、暑いだろうなぁ。 ごちゃごちゃしてるだろうなぁ。 大陸人、多いだろうなぁ。 ごちゃごちゃした下界、大変だけど楽しんで過ごしてね(^o^)
そうなの。 希望していた部屋がいっぱいだったのか? 何故か上等の部屋に居させて頂きました。 だけど先生、あんな部屋で過ごしちゃったら、 次からフツーの部屋に入れないよ〜〜って、 次回もヨロシクと予約?しちゃったわ( ̄▽ ̄)アハハハハ 難波の街は炎に包まれていましたよ〜〜〜〜。 オマケにヒトの多さもハンパなし。 まるで大陸の如く… その上、老いも若きも個性的。 まるで… アハハハハ ヒミツ♪