Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年07月29日(水)
家で酒盛り |
|
< だるかった
| 夕飯を作る >
|
お酒が入ったせいか、長時間(9時間以上)寝ていました。
朝はだるくて、なかなか起きられなかった。 それでも1時間勉強して、朝食は納豆卵かけご飯を、のりを巻きながらいただく。インスタントだが味噌汁も。 昼は弁当詰めるヒマがなかったので食堂。少な目のうどんに野菜のかきあげをプラスして、天ぷらうどん。 夜は、帰宅のため歩いていたら、ビールが飲みたくなった。 段なの会社に寄って、ビール飲みたいと言ったら、スーパーに帰りに寄ることになった。 スーパーでさしみ、生ガキ、えびのから揚げ、鶏のから揚げ、ポテトチップス、ポップコーン、ビールなどを買う。 帰宅して、旦那と小酒宴。アニメ見ながら食べました。 月曜日は、旦那は整骨院、火曜日は旦那は残業。 月、火とわたしは早めの夕食の後は眠くなってたし、朝はこちらは早く出かけるので3日ぶりにちゃんと話ができた気がした。 やはり、喋りながら食べるのは楽しい。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|