halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年08月01日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
8月に入った。昨夜1時に就寝し、今朝8時55分の起床。その間一度も目が覚めていない。目覚めた時は、腰の痛みを感じない姿勢で寝付いたままの姿勢。 ラジオ体操は終わっている。幸子が就寝時のままの状態に窓を開けず.扇風機を近づけて回してくれていたので、気分よく眠れたのだろう。 今日は気温の上昇が早い。12時の温度は34.3℃になっている。昼食はスパゲッティー。用意をする打どころの温度は温度計以上に上がっている。幸子は大変だ。今日は10時頃からクーラーを点けた。 今日の気温はこれまでの最高温度になるだろう。 14:06 108/59<66>=● 14:07 113/58<67> 14:08 119/62<71> 午後2時=35.5℃、4時~5時=36.9℃。 幹彦君から暑中見舞いをもらった。彼は毎年送ってくれる。今年は前のビル22階から撮った旭川の中州で打ち上げられる花火大会の夜景が背景図。嬉しい便りである。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|