月曜から【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>月曜から
15年09月07日(月)

月曜から

< ゆっくり過ごす  | no title >
【朝ごはん】(9:00)喫茶
 モーニング(トースト、サラダ、ゆでたまご、コーヒー)
【昼ごはん】(12:15)お弁当
 ごはん、かぼちゃサラダ、枝豆、鶏肉マスタードソテー
【間食】(18:00)会社
 じゃがりこ、菓子パン
【間食】(24:00)帰りの電車
 一番搾り
【晩ごはん】(25:30)自宅
 大根スープ、かぼちゃサラダ
【今日の感想】
朝、ちゃんと起きられず満員電車通勤。1時間立っているのはツラいです。

帰りは終電。身体はへとへと、頭はさえまくりなので電車の中でビールを飲んで気を落ち着かせようとするが、眠れず終い。
電車は中央線や東海道線、それぞれの最終の遅れを待つということをやったために予定より15分以上遅れた。
駅に降り立ったのは1時20分…。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

2回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
26.5
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
7
起床時刻() のグラフ
ビール
350ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
2回
うんち日記(回) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする