halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年09月21日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
就寝0時30分。習慣から抜け出せない。言い換えれば、風呂から出た後の3時間強が気分の最もいい時。その後の寝付きも悪くはないから、0時頃迄の間が最も快調な時なのだろう。8時に目が覚め20分に起床。珍しく途中のトイレもなし。20分程は夢うつつなのが気にはなる。 朝食後、後片付けを済まして、掃除に掛かる。足腰にブレーキが掛かってスピーディーに行えない。意外に細かいところまで気になるのだが、片付けをしていないから掃除の邪魔になる。半分終えたところで幸子がバトンタッチ。内心ほっとする。先ずはPCの前に座って一息つき血圧測定。 10:22 110/62<78> 10:23 109/63<77> 10:21 104/60<72>=● 尾崎(奥)さんが野菜を持って来てくれる。聴くと旦那も腰部脊柱管狭窄症だそうである。同じように悩んでいるらしい。 今2時半。猛烈に眠い。これから少し昼寝をする。・・・今4時45分。2時間は長すぎる。逆に寝疲れた感じですっきりしない。 友香が熱を出していると昨日聞いた。9時頃電話した。鼻声で熱は下がったと云う。病名は鼻腔炎とのこと。進むと蓄膿症になる症状で、連休明けに耳鼻科を受診するとのこと。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|