halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年09月24日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
ブロックの日。雨が降っている。先週も雨。予定時間より少し早めに着く。外来の二人目。先週の左足麻痺についてDr.から謝意発言。特に問題は無いのだが、当日初めての経験であったことを伝えた為が、めったにない事からの発言だろう。今日は全く問題なし。5分程横になって帰った。血圧は、先週と同様、149と高い。気分に全く変化は無いのだが。 今日はピアノの今期最終日。また先週日のような気分の悪い状態にならぬよう、2時にセルシンを服用。眠気も若干はあるが先週の様に一眠りした後の気分の悪さは全くない。今日は一区切りの日であるから、前期のパーティーで選んだ曲を弾くことにする。合唱の曲”サイクリング” の伴奏に、ハーモニカを選んだ先生の為にも吹き終えたい。 11:09 134/66<75> 11:10 123/63<73>=● 11:11 123/66<73> 11:12 126/63<72>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|