halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年09月26日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨夜の2時就寝は論外!今朝7時過ぎまで目が覚めず。更に8時迄夢の中。これは不味いとそれとなく感じて8時起床。食事を済ませて体操。 足の怠さが気になる。今日は曇りと思ったが日が差してきた。新聞を読む。幸子は会の図書室の留守番で出掛けた。眠いがピアノを弾く。新聞代の集金人(井上)が来た。ピアノの聞えたらしく一言あった。「奥さんは?」と聞くので外出中と答えると「やっぱり!」と。玄関先で奥さんだと思って声を掛けたら、返事もなく立ち去ったという。 11:55 109/65<82> 11:56 112/65<80> 11:57 107/63<77>=● 昼の体操をする。さぼりたくないが、足の筋肉か筋が痛むのが気がかり。終わってPCの前に座ってテレビの音声を聴く。偶には振り返って映像を観る。その内眠気に襲われるが、我慢して用意してくれている昼食の準備。1時前から昼食。終わって後片付けし、昼寝ようと思いつつ、PCの前。1時半頃幸子が帰宅。すぐその足で買い物へ。1時半現在幸子が昼食中。PCヲ頑張ったが、眠気には勝てず。4時半頃から6時半頃まで眠った。目覚めら、テーブルに冷めたコーヒーと菓子が置いてあった。気が付かなかった。それを少し口にして、幸子の声で夕食。「今まで寝ていたの?」と。後片付けの脚の怠さが少ない。昼寝をしたせいか? 気分は良好。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|