|
|
16年02月04日(木)
暇だ。 |
|
< 放射能と原発の真実
| 平八 >
|
【朝ごはん】350、ヨーグルト、豆乳 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】ハンバーグ、サラダ、トマトキャベツスープ、ごはん(小)、ゆで卵2、チーズ6、350×3、赤ワイン、ロールケーキ 【今日の感想】新聞の地軸欄の書き写しと読書、母の病院からの向かえ、晩御飯づくり・・・・・仕事してないよな。 ま、窓際族だから仕方ないけど。 でも、ペン習字や読書をじっくりできる今の環境は「将来に向けての自分磨き」と考えればそれもそれで良しだし、晩御飯づくりは、定年後の農家レストラン&民宿開業に向けた「修行」でもある。 今までの仕事はとにかく、「死事」ってくらいのもので、プライベートはさほど充実していない25年間だった。 今の窓際も悪くない。 が、おそらく1年か2年で再び激務に戻る可能性は高い。 それまでの休息として今を生きよう。 「暇だ。」ってのは贅沢な愚痴ですな。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|