ストレッチで血流が良くなってきたんだねー! 治って良かった、良かった! 私も昨日ジムさんのとこ見て、寝る前に軽くストレッチした~ 膝は相変わらず階段の上り下りでは痛いけど、今朝は腰が軽くなった(*^▽^*)
膝がやっぱり不調なのね(・_・; うーん、なんとかしてあげたいわ!辛いね 膝は太ももの筋肉だけど、キューとさんはチャリやお仕事されてるから 運動不足は考えにくい気が…