時々、腰が・・・【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>時々、腰が・・・
16年03月04日(金)

時々、腰が・・・

< 腰痛ぅぅぅ  | 不調は続く >
腰があまりに痛いので、ググる

やっぱり・・・


ストレッチ不足じゃないかなーと思っていたんですよ
尻の横の筋肉やら
脇の筋やら
背筋やら

出るわ出るわ・・・(; ・`д・´)

月1ヨガに通わなくなって1年近くなるし
家ヨガもたまにしかしない
風呂上がりのストレッチも、絵の道具を広げてたら
やってない期間が3か月以上だもんねぇ


早速、風呂上がりに
以前のように床にペタンと座り、開脚して髪を乾かして
ドライヤー当てる際は、そのまま脇を伸ばすストレッチをしました



今、腰どうもない (ほッ(*´ω`*))







【記録グラフ】
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
1
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
最後に食べた時間
18時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
コメント
キューと 2016/03/06 20:06
ストレッチで血流が良くなってきたんだねー!
治って良かった、良かった!
私も昨日ジムさんのとこ見て、寝る前に軽くストレッチした~
膝は相変わらず階段の上り下りでは痛いけど、今朝は腰が軽くなった(*^▽^*)
 じむのぺ 2016/03/07 08:55
膝がやっぱり不調なのね(・_・;
うーん、なんとかしてあげたいわ!辛いね
膝は太ももの筋肉だけど、キューとさんはチャリやお仕事されてるから
運動不足は考えにくい気が…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする