体質が変わった?【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>体質が変わった?
16年03月07日(月)

体質が変わった?

< いや、昼間の酒は良...  | 春物ヒラヒラ >
昨日の日本酒の試飲で
渡された紙コップは、1人で飲んでおりまして。

ちょっと歩き始めに、自分で顔が赤いと思ったけど
工芸館で鏡を見ると
顔色は正常でした

それよりも
同行者fが帰りの列車で気分が悪くなり
しばしホームで介護したのだった

酔いが回るのって、体調も影響大きいなぁ




ていうか、
下戸だ下戸だと思っていたけど

・・・いつの間にか飲める体質になったのか。も。




なんにせよ、老後の楽しみが増えた( ̄▽ ̄)










【記録グラフ】
最後に食べた時間
17時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
   
コメント
キューと 2016/03/07 18:54
私は最近外ではノンアルなんだけど
雰囲気で酔っ払いみたいになっちゃうんだよね(笑)
それでいつも一緒に行った人が店員さんに「コレお酒はいってませんよね?」って聞いちゃうという(;^ω^)
なぜか顔も赤くなります。。。

 じむのぺ 2016/03/07 19:47
ノンアルもいいねぇ〜( ̄ー ̄)
ビールのfree〜が、好ッきー (永の風)
こう暑いとね、クゥーッと飲みたくなる
今日はそちらは大雨でしたか、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする