私は最近外ではノンアルなんだけど 雰囲気で酔っ払いみたいになっちゃうんだよね(笑) それでいつも一緒に行った人が店員さんに「コレお酒はいってませんよね?」って聞いちゃうという(;^ω^) なぜか顔も赤くなります。。。
ノンアルもいいねぇ〜( ̄ー ̄) ビールのfree〜が、好ッきー (永の風) こう暑いとね、クゥーッと飲みたくなる 今日はそちらは大雨でしたか、、