一昨日は21度?今日は7度・・・これじゃ体調崩すよね〜 天気は1日遅れで日本に移動するから明日から寒くなりますね!
>これじゃ体調崩すよね〜 仰る通りです、気を付けてても難しいです 急にまた寒くなりました!(・・;)
そうね。。。今日から今週末はまた寒さが戻るようなこと言ってたねー! こっちは夜から雪?マークが(@_@) お母さま、風邪ひかんように!!
そちらは寒そうなニュースを見ましたよ! 雪マーク?なんちゅうことですか、、 ありがとうございます^ - ^ 「また衣替えしたらー」と被せて言ってるけど;^_^A また夏日が来ると踏んでるようです