春物ヒラヒラ【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>春物ヒラヒラ
16年03月08日(火)

春物ヒラヒラ

< 体質が変わった?  | 体育館持ってたら・... >
帰宅したら、これからずっと居候の母が
【衣替え】をしていました


私- 「明日からまた冬に戻るらしーよー」


いや、
押入れ・箪笥の春物一色を見せられても


しらんがな・・・・








【記録グラフ】
体重(夜)
52.8kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
16時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
EX歩数
7919歩
EX歩数(歩) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
万歩計
8620歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
taka' 2016/03/09 22:39
一昨日は21度?今日は7度・・・これじゃ体調崩すよね〜
天気は1日遅れで日本に移動するから明日から寒くなりますね!
 じむのぺ 2016/03/10 17:17
>これじゃ体調崩すよね〜
仰る通りです、気を付けてても難しいです
急にまた寒くなりました!(・・;)
キューと 2016/03/10 10:02
そうね。。。今日から今週末はまた寒さが戻るようなこと言ってたねー!
こっちは夜から雪?マークが(@_@)
お母さま、風邪ひかんように!!
 じむのぺ 2016/03/10 17:22
そちらは寒そうなニュースを見ましたよ!
雪マーク?なんちゅうことですか、、

ありがとうございます^ - ^
「また衣替えしたらー」と被せて言ってるけど;^_^A
また夏日が来ると踏んでるようです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする