体育館持ってたら・・【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>体育館持ってたら・・
16年03月09日(水)

体育館持ってたら・・

< 春物ヒラヒラ  | セットで届いた >
皆さまの日記を見、
そうだよ、ストレッチしなきゃ!

と、思いつつも

絵の道具を広げてると
いちいち片付けるのがねー

あー
体育館ぐらいの部屋とは言わない
広い部屋に住みたい


ちと想像してみる、、
(体育館だったら、きっと隅ーッこで生活してる^^;)








【記録グラフ】
最後に食べた時間
16時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
EX歩数
5425歩
EX歩数(歩) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
万歩計
6956歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
キューと 2016/03/10 16:47
体育館・・・ストレッチといわずにマット運動しちゃってください!(笑)
私だったら、ライブハウス作って好きなアーチストよんじゃうわ(≧▽≦)
 じむのぺ 2016/03/10 17:25
ライブハウス!大賛成!!(≧∇≦)
今メチャ想像してしまった!
大好きなラスベガス呼んで・・・じゅるッ 
taka' 2016/03/11 07:40
ヨガマットは敷きっぱなしになりました。
でもここ数日体調悪いのを理由に腹筋とかしてません。
気分を奮い立たせなきゃな・・(ー。ー)フゥ
 じむのぺ 2016/03/11 17:20
そんな気分の時、なんでしょうね
スッキリ治ってないのもあるんでしょうか(@_@。
というか、この前も具合悪いのに歩いてらっしゃるしー( 一一)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする