体育館・・・ストレッチといわずにマット運動しちゃってください!(笑) 私だったら、ライブハウス作って好きなアーチストよんじゃうわ(≧▽≦)
ライブハウス!大賛成!!(≧∇≦) 今メチャ想像してしまった! 大好きなラスベガス呼んで・・・じゅるッ
ヨガマットは敷きっぱなしになりました。 でもここ数日体調悪いのを理由に腹筋とかしてません。 気分を奮い立たせなきゃな・・(ー。ー)フゥ
そんな気分の時、なんでしょうね スッキリ治ってないのもあるんでしょうか(@_@。 というか、この前も具合悪いのに歩いてらっしゃるしー( 一一)