合格おめでとうございます\(^o^)/ 振り込まなきゃねー^_^; うちも減る一方だなー、知らんうちに誰か振り込んでくれんかなー
ありがとうございます! 振り込みましたー(ぜいぜい・・) >知らんうちに誰か振り込んでくれんかなー あはは(*´▽`*) 押入れ開けたら、銀行の金庫室に繋がってないかなぁ
最後?の出費ですよ!お母さん頑張って! うちは長男がやっと4年に進級できたようで・・・休学したので9年かかりました。 最初に言ったのは、卒業だけはしてくれよ!でしたから、約束は守ってくれた? うちはもうお金の心配は無くなりました。予定から2年遅れですが・・・
進級おめでとうございます! 休学しても9年というのは、 ひょっとしたら私らの妄想に出るDr.…(ごくり) 振込用紙の下にちっさく「後期納付金は8月発送…」の字は 見なかったことにしてます(・・;)
違いますよ。やっと4年に進級です。弟は先に院卒で今年就職しましたが、兄貴は学卒が精一杯です…まぁ卒業は半分諦めてたから…
入学するのは大変で、 卒業するのはもっと大変な大学ですねわかります(。-_-。) 次は就職ですね!