セットで届いた【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>セットで届いた
16年03月10日(木)

セットで届いた

< 体育館持ってたら・...  | Sブック展 >
昨日、「大学院合格通知書」に引っ付いた
初年度納付金振込書が届いた

もうねぇ
振込額しか目に入らんわ σ^_^;
(合格通知の感動は薄れとる)


期限は1週間!
ミッションをこなすためにシフトとにらめっこデス

本当は、BKの某支店で定期解約して…と考えてたけど
仕事終わっていく時間がない(・・;)

職場近い銀行の通帳を探した
取り敢えずなんとか金額は確保できた

けど、
ドカンドカンとおっそろしいほど
一気に減っていくね(はぁ、、、、)

********

振込額のストレスか
喘息の発作がぁ ( ̄◇ ̄;)







【記録グラフ】
最後に食べた時間
16時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
 
コメント
キューと 2016/03/11 08:30
合格おめでとうございます\(^o^)/
振り込まなきゃねー^_^;
うちも減る一方だなー、知らんうちに誰か振り込んでくれんかなー
 じむのぺ 2016/03/11 17:24
ありがとうございます!
振り込みましたー(ぜいぜい・・)
>知らんうちに誰か振り込んでくれんかなー
あはは(*´▽`*)
押入れ開けたら、銀行の金庫室に繋がってないかなぁ
taka' 2016/03/11 20:52
最後?の出費ですよ!お母さん頑張って!
うちは長男がやっと4年に進級できたようで・・・休学したので9年かかりました。
最初に言ったのは、卒業だけはしてくれよ!でしたから、約束は守ってくれた?
うちはもうお金の心配は無くなりました。予定から2年遅れですが・・・
 じむのぺ 2016/03/11 21:36
進級おめでとうございます!
休学しても9年というのは、
ひょっとしたら私らの妄想に出るDr.…(ごくり)

振込用紙の下にちっさく「後期納付金は8月発送…」の字は
見なかったことにしてます(・・;)
taka' 2016/03/12 09:37
違いますよ。やっと4年に進級です。弟は先に院卒で今年就職しましたが、兄貴は学卒が精一杯です…まぁ卒業は半分諦めてたから…
 じむのぺ 2016/03/12 19:13
入学するのは大変で、
卒業するのはもっと大変な大学ですねわかります(。-_-。)
次は就職ですね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする