>さびじぐなりまず、、、、 文章に寂しさが滲み出てますね・・・ ところで写真の紙コップ、中身は日本酒?? この量じゃ、らりほ〜になるんじゃ??
気付かれましたか!日本酒を飲み干しました! その後の様子は絵ブログで(≧∇≦)
それは寂しいし気になるねー 私もそういう状況になると、何かしちゃったかな~って悩んじゃう 月1でウオーキングが待ち遠しいくなるね(^^
よりによって、私が目を細めたくなる奇行の主の元隊長の所なんて… まぁ、ここ数年は一番仲の良いfなので 今後も時間が合えば一緒に歩きたいなぁσ^_^;