いや、昼間の酒は良い!!に気付いたjrウォー【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>いや、昼間の酒は良い!!に気付いたjrウォー
16年03月06日(日)

いや、昼間の酒は良い!!に気付いたjrウォー

< 不調は続く  | 体質が変わった? >
いや、昼間の酒は良い!!に気付いたjrウォー 画像1
jrウォー酒まつりに行ってきました!

ウォーキングより
ショックな話をしてもいいかな

仲良し同僚f が今月で仕事辞めるって( ̄◇ ̄;)
あまりに驚くとリアクションなくなるねー

ナント、元ウォーキング隊長の所へ転職決定だと
先日日記にも書いた夜10時までのシフトがある所だって

毎回のjrウォーにも
徒歩帰宅にも
プライベートな休日も
2人で繰り出してたというに…

あらら〜
私なんかやっちゃったかと思うけど
jrウォーは月1で行けるから誘うよう言われるし
私のせいではないよね(多分そうだよね、大丈夫かいな)


なんにせよ
。・°°・(>_<)・°°・。さびじぐなりまず、、、、










【記録グラフ】
EX歩数
14179歩
EX歩数(歩) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
万歩計
17392歩
万歩計(歩) のグラフ
コメント
taka' 2016/03/06 19:53
>さびじぐなりまず、、、、
文章に寂しさが滲み出てますね・・・
ところで写真の紙コップ、中身は日本酒??
この量じゃ、らりほ〜になるんじゃ??
 じむのぺ 2016/03/07 08:47
気付かれましたか!日本酒を飲み干しました!
その後の様子は絵ブログで(≧∇≦)
キューと 2016/03/06 20:25
それは寂しいし気になるねー
私もそういう状況になると、何かしちゃったかな~って悩んじゃう
月1でウオーキングが待ち遠しいくなるね(^^
 じむのぺ 2016/03/07 08:51
よりによって、私が目を細めたくなる奇行の主の元隊長の所なんて…
まぁ、ここ数年は一番仲の良いfなので
今後も時間が合えば一緒に歩きたいなぁσ^_^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする