ストレスかな、まぶたピクピク【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>ストレスかな、まぶたピクピク
16年03月13日(日)

ストレスかな、まぶたピクピク

< maruman L...  | ポアロのクリスマス... >
朝起きた時から、左まぶたがピクピク
痙攣!?

しばらくしたら治るかと思ったけど、止まらない

( ̄◇ ̄;)

めぐり◯ムを目に貼る
癒しの音楽を聴く
絵を描く・・
↑ 気が紛れたようで痙攣が止まった

ほっ (・_・;






【記録グラフ】
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
   
コメント
taka' 2016/03/13 16:45
癒しねぇ・・・こっちはお香を焚こう!
気を落ち着かせて座禅でも、瞑想か?・・・いや妄想じゃなくて!
 じむのぺ 2016/03/13 18:25
妄想が良いですよ〜
大好物です( ̄▽ ̄)
キューと 2016/03/18 21:35
私もやっぱり妄想かなぁ
なんてったって妄想族ですから(;^ω^)
 じむのぺ 2016/03/19 06:55
うんうん
妄想は世界を救う!!( ̄▽ ̄)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする