癒しねぇ・・・こっちはお香を焚こう! 気を落ち着かせて座禅でも、瞑想か?・・・いや妄想じゃなくて!
妄想が良いですよ〜 大好物です( ̄▽ ̄)
私もやっぱり妄想かなぁ なんてったって妄想族ですから(;^ω^)
うんうん 妄想は世界を救う!!( ̄▽ ̄)