あれ?餅投げ?・・・デジャブ・・・かと思ったら、ブログで先に見たんだった。 酔っ払ってたからね(ー。ー)フゥ 今は5円玉じゃないんだ〜
>酔っ払ってたからね(ー。ー)フゥ ふふふ、あっちとこっちとありがとうございます^ - ^ 昔からお金入ってました? 知らなかっただけですか (なんにせよラッキー(^O^))
お金入っているんですかー! 紙のお金がいいな、へへへ^_^;
そうそう σ^_^; 私も同じこと考えた