ポアロのクリスマスプティングの冒険を思い出した【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>ポアロのクリスマスプティングの冒険を思い出した
16年03月14日(月)

ポアロのクリスマスプティングの冒険を思い出した

< ストレスかな、まぶ...  | 起きがけに背筋スト... >
1週間ほど前に、実家へ行った時に
『棟上げ式の餅投げ』をやってました

小屋があった場所に、
2月半ばから基礎工事してるな~と思ってたけど
(実家をお買上げした)保育園の園舎が建てられるらしい

園児ちびっ子に交じって、餅投げに参加しなかったが
張り切って参加した母が、いくつかget!してました

なんかねー
小屋がなくなって複雑な気分だったので
我が家の敷地内で(そこは既に保育園の敷地になってる)
餅投げに参加したくなくて
洗車してました



今日、そのお餅を一つ食べたら
100円硬貨が出てきた(ラップに包んであった)


知らずに吐き捨ててたかもー










【記録グラフ】
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
1
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
体重(夜)
52.4kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
18時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
   
コメント
taka' 2016/03/15 22:58
あれ?餅投げ?・・・デジャブ・・・かと思ったら、ブログで先に見たんだった。
酔っ払ってたからね(ー。ー)フゥ
今は5円玉じゃないんだ〜
 じむのぺ 2016/03/16 07:04
>酔っ払ってたからね(ー。ー)フゥ
ふふふ、あっちとこっちとありがとうございます^ - ^
昔からお金入ってました?
知らなかっただけですか (なんにせよラッキー(^O^))
キューと 2016/03/18 21:37
お金入っているんですかー!
紙のお金がいいな、へへへ^_^;
 じむのぺ 2016/03/19 06:51
そうそう
σ^_^; 私も同じこと考えた
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする