スカイランタン♪【ミーシャ☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ミーシャ☆さんのトップページ>記録ノートを見る>スカイランタン♪
16年03月21日(月)

スカイランタン♪

< お墓参り♪  | ダウントン・アビー >
スカイランタン♪ 画像1 スカイランタン♪ 画像2 スカイランタン♪ 画像3
三連休は、母、妹、姪っ子二人と私の五人で新潟県の津南スキー場に行ってきました。
天気は三日間ともあいにくの曇り時々小雨でした。
雪も少ないしスキーはパスして温泉に直行したかったのですが、姪っ子達はたまのスキーで張り切っていたので、レインウエアを着て頑張って滑りました(^^;
夕飯バイキングの目玉は蟹食べ放題!!!
普段なかなか食べられないので、ここぞとばかりにほぼ蟹とビールの夕食でした!満足(  ̄▽ ̄)!
夜はホテルのイベントのスカイランタン♪
願いを込めて夜空に放つのですが、一個500円もするので、姪っ子二人で一つを上げてもらいました。
上げたランタンは、スタッフが翌日以降回収しますとの事でしたが、ものすごい勢いで遠くへ飛んでいったので、本当に回収されるのか心配です。。。
でも、沢山のランタンが夜空に上がっていく様子は、なかなか壮観なものでしたo(^o^)o
今日の夕食は上野駅構内で、たいめいけんのオムハヤシ♪
ふわふわ卵で、なかなかの美味でした~(*^^*)

食べたい放題してきたので、明日からはまた節制しないとっ
体重計、怖いわー。

コメント
,kyu@ 2016/03/21 20:40
スカイランタンて綺麗ですね 火事にはならないのですか?
 ミーシャ☆ 2016/03/21 20:56
危ない気もしますよね(^^;
まあ、津南は周りがぐるっと雪山だから大丈夫なのかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする